活動紹介

第35回鹿児島県電力総連定時大会を書面開催する!(鹿児島県総連)

【作成日:2021年07月19日】

大会議長から投票結果の報告

鹿児島県電力総連は、7月19日(月) 第35回定時大会を開催しました。

 今年の定時大会は、昨年に続き、新型コロナウイルス感染防止の観点から書面による開催とし、賛否投票により採決を行いました。

 書面による定時大会は、各単組より選出された資格審査委員を通じて提出された「参加届」および「賛否投票用紙」の集計結果を、大会議長である池水代議員(九電ユニオン)に集計・確認して頂き、大会が成立していること、経過報告と第1号~第5号議案が満場一致で承認されたことが、黒江会長に報告されました。

 黒江会長は、①コロナウイルス感染症対策(私生活を含めた行動管理など)について、②カーボンニュートラルと今後の政治活動(次期参議院選:竹詰ひとしへの支援)について、③労働災害の撲滅(特に重大災害ゼロへの挑戦)について、経過報告と課題提起を行い、今後の活動に参加と協力をお願いし会長挨拶とする文書発信をしました。

新役員名簿

ご確認いただいた活動方針とスローガンのもと、新執行部一丸となって、諸活動に取り組んでまいりますので、鹿児島県電力総連の諸活動へのご支援とご協力をお願いいたします。

  • 大会議長により賛否投票集計中!
  • 大会議長から会長に、投票結果の報告