活動紹介

【長崎県総連】ながさき県総連だより(ソフトバレーボール大会を開催)(長崎県総連)

【作成日:2016年09月30日】

 長崎県電力総連は、平成28年9月24日(土)大村市のシーハット大村にて「第21回ソフトバレー大会・第14回ミニソフトバレー大会」を開催しました。
 当大会は、単組間の交流を目的とし、各地区連絡会単位でチームを編成しています。はじめはぎこちなかったチームも、体を動かすうちに「ナイス!」などの声がかかるようになり、ハイタッチを交わしながら楽しくプレーする姿が見られました。決勝トーナメントでは一層盛り上がりを増し、熱戦を制したのは「佐世保Aチーム」でした。佐世保Aチームは、11月に行われる九州大会に出場が決定!健闘をお祈りいたします。
 ミニソフトバレー大会は家族単位でのエントリーとし、子どもたちの声がにぎやかに響く、和気藹々とした大会となりました。結果はなんと小田ファミリー(佐世保地区連絡会)が3連覇!はたしてこの記録はどこまで伸びるのでしょうか?
 予選終了後、九電生協提供による「お楽しみ抽選会」も開催され、こちらも大変盛り上がりました。
 来年もみなさまのご参加をお待ちしております。

※画像はサムネイルですので、右下のファイルよりご覧ください。